念願のv

『studio-fahren』に行って来ました〜v
http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20090722#1248266091

月〜木の日中しかお店が開いていないのでなかなか行けずにいたのですが、この祝日開店していると知り、何が何でも行くぞ!と思っていました。
長男は練習試合。次男は行かない…と言っていたのですが直前にやっぱり行くと。(夫はお仕事)東北本線仙山線を乗り継ぎ行って来ました〜。暑くてもやる気になれば出来るじゃないか。


アパートの1室をクッキーを作るスペースとお店にしているのかな?大人が3人も入ればいっぱいになるようなお店でしたが、温かさがぎゅぎゅぎゅっと詰まっているというのでしょうか。何から何まで可愛い空間でしたvvv店長さんが一人で作って売っていらっしゃるのですが、店長さんのお人柄も素敵だし、小物やら何やら全てが可愛い。
もう幸せ〜〜〜。
ピアノの先生(音符やピアノにチェロかな?の形)やお友達にお礼(ありがとうと書かれているもの)と、長男にお土産(飛行機と雲の形のチョコ味)を買ってきました。次男は前もこれおいしかったから〜と小さなカップに入ったふくろうの形を選んでいました。(ミントとチョコの味)
おー、これおいしんだよなぁと帰宅してすぐ長男もむしゃむしゃ食べていました。


信号の故障で行きも帰りも駅で待たされたり、うっかり微炭酸を水筒に入れちゃって、開けたら駅のホームでプチ爆発しちゃったり(次男のズボンにどばーん!とかかり、汗、汗。でも他の方にかからなくてよかったよ。)ぷちぷち旅でもしっかり大きな思い出になったかも。(笑!)