しあわせ

ベガルタvs元ベガルタの岡山選手がいる韓国チームとの試合に男チームが行きました。
次男はサッカーにあまり興味がなくて行かないことの方が多いのですが。
今回は退院した義父(家族一熱心なベガルタのサポーター)が子どもたちと一緒に見たいということで次男もお付き合い。


と、言うことで、わーい、私の時間だわぁvvv
夕方からの試合だったのがちと残念ですが。
で、一人行った所もブッ○オフなんて、たいていのママ友達も可愛そうと思うのかしら?
でも、あーーー楽しかったv
お陰で3800円使ってしまった。漫画本文庫本ハードカバーの本CD。
しかし、この日は歩きなのであった。雷がなっていたんだもの。
二つに分けて入れて下さいって言えばよかった。…て思った道の途中。
でも、負けない。途中コンビニ寄ってしっかりビール買って帰って来ました。
CD聴きながらビール飲みながら読書。…極楽。