寒い…

2月になっていましたね。
今日の最高気温が0.1℃、それも夜中ですって。
日中は氷点下だったんだって。冷凍庫だよ。空気が冷たい!
うちのファンヒーターも常に必死に動いている感じ。
でも職場は24度。
気温の差に付いていくのにたぶん疲れている私の体…



↓エリリンさんのメッセージを見て荒吐出演アーティストの発表だったことを思い出しました。…ショック(T_T)
でも、公式HPに行ったらすぐ元気になりました!!ひゃっほぅ〜vvv
http://arabaki.com/10_lineup/
辛いことも面倒なこともこれがあればがんばれる。
っていうかどうでもよく思えるわ。ふふふ。
楽しみ〜v


やー、テントサイトがねー。今まではステージと近かったのに、歩いて20分?くらい(テントを張る場所によってはそれ以上歩くな。)の「風の草原」(2009のロックロックをやった場所。牛のにおいがするところ?!)になったので、ちょっと不便になったのが残念。
でも、去年の2日間雨…があるからねー。やはりテントは必需品だよねー。
どれくらいテントが張れるのかしらね?


そして、今年ついに東北6県が揃う6ステージ目の登場。
その名は『常磐』!!(次は会津かなーとか考えていた、笑)
どこをどう回ろうかますます悩みそう。

で、今年は…。
2日間とも朝から晩までゆっくり見たい!荒吐に滞在していたい!!
どうも春は子どもが体調を崩してしまいがちで…(T_T)
でも、今年は心を鬼にして(全てを忘れて?)荒吐を堪能したい。
出来るなら私もどこかにお泊まりして、全てを忘れてフェスを楽しみたいなぁ。(語るだけは自由だもんね。)


荒吐参加予定の皆さーんv
今年もお会いできることを楽しみにしていまーすv
初めて参加するんだけどぉって方もメッセージ下さいませ。
あの、澄んだ空気、おいしい食べ物、近いステージを味わいながら乾杯しましょうね〜♪
(どれがメインか薄れがちだなぁ。^^;)