足跡の無い道を選んで ずいぶん歩いたな

やーーーっと、週末!!
でも、今日は役員会。明日は早朝から町内のゴミ拾い。(…来週は中学文化祭のお手伝いよ。T_T)
誰か何とかしてはくれまいか。
〜現実逃避に磨きがかかります。(^^;)


好きなものが多いことは幸せなことだけど、自分の首を絞めることにもなるような気がして(汗)自分なりにセーブしてきたつもりですが・・・


近づいたら危ないと思っていた斉藤和義にまんまとひっかかり、11月に初ワンマン!に行きますvv楽しみ〜♪



そして、危険な香りがぷんぷんしていたthe pillows
なんかこの歌聴いたら涙がどーっと出そうになってすごくこらえてしまった。
さわおさんと同じ星座、血液型、年齢…というのは知っていて。
日頃、占いとかひとくくりにすることは苦手な私ですが、なんとなくはまったら最後の予感がしていたのですが。
………危ない予感。(汗)




the pillows/雨上がりに見た幻