素敵な出逢い

先日お友達からクッキーをいただきました。
『studio-fahren』というところのものです。
http://www.studio-fahren.com/


うちの子たちが喜ぶと思って…ってお友達は言っていたけど、私が大喜びです。
恐竜やハイヒール、Tシャツにズボンなど、形が可愛い!
“しあわせなふくろうクッキー”“くいしんぼうのりす”などネーミングも可愛い!
箱もイラストも可愛い!
それにとてもおいしい!こんな味初めてv
優しい味。心も温かくなるv
あまりに感激して、ブログに載せさせていただてもいいですか?と『studio-fahren』さんにメールしちゃった。(笑)
こういうのも「出逢い」だよね…
食べ物にもいろんな想いが込められているって初めて感じたかもなぁ。
巡り合わせてくれたお友達とこんな素晴らしいクッキーを焼いてくれる高木さんに感謝ですv


日頃ばたばたしがちだったり、質より量で買っちゃったりするけど、
心と体に“良いもの”にもうちょっと関心を向けて、心豊かに過ごしたいものだなぁ。(現実は難しいけどねー。汗。ときどきでもこう感じたことを思い出したいもの。)