これってありなの?

朝はザーザー降りだったけど、予報が当たり昼前から上がりました。
自転車で図書館のはしご。
その帰りに犬のお散歩をしているおばさんがいて。
リードを手に持つんじゃなくて、おばさんのウエストに巻いてて、おばさんがワンちゃんに引っ張られてお腹を突き出すように歩いていたんだけど…。は?ん?…これって笑っていいの?初めて見た!しばらくしたらにやけた顔が止まらなくて、変な顔して自転車こいで帰ってきました。


次男に言ったら、そういうリード見たことあるよ〜って冷静だし、
長男は、へーって感じだし。
夫はまだ帰って来ないし。


おばさんに目が釘付けになっていたようで、どんな犬だったかまったく記憶にありません。