世の中はGWですが。

金曜日あたりから胃と頭が痛くて…。(アラバキ疲れか?)
コーヒーとビールを飲みたくないのは本当に体調がよくないしるし。(苦笑)
次男も熱と嘔吐症状。
昨日おとといのいいお天気の日がもったいなかった!
でも、これは「今は休みなさい」という合図だからね…。無駄ではないよね。


パソコンに向かっていない間にいろんなことが!
スピッツ武道館(亀の恩返し)はどうなったのだろうか。

・ロックロックこんにちはin仙台が野外で!http://www.rockrocksendai.com/
過去出演アーティストが載っているのもうれしい。


・あとACIDMANの出るイベントが岩手でhttp://www.kesenrockfes.com/
隣の県だが、ここはどこ?しかし心躍る面々。


あとは何があったかな?



明日はお神輿かつぎのお手伝いです。