お疲れ様♪お世話様でしたv


どんより曇り空。
3回洗濯機回して干して。
乾かないと困るぞ。
何にもしたくないけど、片付けまでがフェスですから。(笑)


やー、しかし降りましたね、2日間とも。
VOLAの時、ちょっと太陽が出てうれしくなったけど、途中でまた降ってきました。
一番大降りだったのはACIDMANの時だったような。(汗)
卓也ママさんがテントサイトを取ってくれて(当てたのはよつばさん)本当に助かりました。ありがとうv
雨風しのげて体力消耗が防げたね。
我が家の古い初代テントもまだ捨てないで取っておこう。もう少し働ける。(笑)


卓也ママさん、お嬢さん、ぴよ姉さん、よつばさんとお嬢さん、エリリンさんとお友達さん。
会えてよかったです。
お世話になりました。ありがとうございました!
皆で田植えか?って感じの格好だったけどね。
帰りのバスでは卓也ママさんとも偶然席が前後になって!(驚)
みんなで撮った写真を見せてもらったら笑えました。どこに行って何をして来たの?っていうみんなが写っていたよ。(笑)


雨の中でもぬかるみがひどいところでも、体揺らして音楽聴いてにこにこ笑って、楽しい!!幸せ〜!!って思える。
人間って素晴らしいじゃないか!



長靴もお疲れ様でした。



おー、今、宅急便でテントが帰ってきたよ。(早)
宅急便のおじさんが「濡れた荷物なんですが大丈夫ですか?」って。(汗)
心配してくださって申し訳ない。




って、ライブの話に全然触れてないな。(汗)
追々ね…