雨が降ってごめんなさい!

って、町長さんのあいさつ。
「来年は晴れますから、来年もぜひ来て下さい」って。(笑)町長コールも起こってました。
さ、雨ですが、行ってまいりました、アラバキロックフェス。
天気予報通り雨の1日。
でも、昨日の予報では滝のような雨で風も強いと言っていたけど、夕方までは普通の雨だった。まだ大丈夫だよね?なんて会話も変。


着いた時には陸奥ステージの奥か鰰ステージしかサイトが空いてなくて。(泣)皆さんごめんね。
でも、鰰メインの人が多くて、移動もそんなに大変じゃなかったからまずはよかったかな?


家で広げた時は大丈夫だったテントの部品が1本壊れてて、ちょっと傾いてるテント。(汗)
ペグが手で押せるほど柔らかい地盤。(汗)明日湖にテントが浮いていたら笑えない。
木の後ろは釜房湖(ダム)です。


テントから見える鰰(はたはた)ステージ。もうちょっとステージが見えればねぇ。でも、いい感じ。


あちこちぬかるんでいてどろどろです。明日も長靴かなぁ。