春景色

今日は花曇りの日曜日(ドリカム)ってところかな?
真夏日の後だからかひんやり…です。




偶然なことが好き 運命は信じない
気まぐれが指す方角はどっちだい?
桜の匂いが好き 太陽が近づいて
会いたい人にいつだって会いにゆく
夜風のリズム 震える背中で歩いた
帰り道には弱気になる
重ね重ねの強がりが首に巻きつくから 
息も出来ずに彷徨うよ



それは 晴れた晴れた月明かりの日
忘れようとした思いがある
終わらないで 本当の気持ちなら 春のように輝いて




キッチンでお茶碗洗いながら涙が出てきて、声まで出そうになった。
なんで???




男チームがベガルタ観戦中でよかった。



春景色/レミオロメン