一家総出で…

遠刈田温泉へ。
義父が喜寿を迎えることもあって、我が家と義父母、妹一家とお泊りしてきました。


(宿からの蔵王連峰
結婚して足掛け(スピッツ会報をまねしてみた。笑)13年。いまだ気を使うこともありますが、上げ膳据え膳、広いお風呂は気持ちがいいねぇ。
天気にも恵まれ、プチ観光も楽しかったです。
(子煩悩、孫煩悩の義父はにこにこしっぱなし。親孝行できたかな?)



道中、エコキャンプみちのくの前を通ったのですが。
「えっ?!お前毎年こんなところにまで来ているの?」と初めて知ったような言葉を発する夫。
私、あなたに内緒で出掛けたことなんてないのになんてこと言うのかしら?毎年、それも2日間通ってるじゃないの、アラバキに!(心の声)
みちのく杜の湖畔公園でライブやっていると思っていたからだそうだけど。…湖畔公園とほとんど距離は同じだと思うけど。
ま、ライブの話は半分聞いて半分忘れてもらっていたほうがいいのかもしれないけどね。(またライブ?と言われないように。苦笑)