サルが行く サルの中を

備忘録。
強風の1日。この春の花粉症はじめ。
今年は早々と薬を飲んでいるから軽いのかなぁなんて思っていたら大間違い。
久々に来たねって感じで薬も効かなかった。
仕事で外にいる時間も長かった。
私の大きな大きなくしゃみで、涙が止まらなかった子の気が紛れる。あら、役に立つこともあるんだね。(苦笑)
人格も顔も変わったような感じの1日。(わかる人にはわかる。)




最近「フェイクファー」モード。
フェイクファー

これ、聴いてないほうのアルバムに入るような気がするんだけど…。改めて聴くと結構太くて渋くてかっこいい。あの歌詞にあの音。それがたまらないなぁ。




ウィリー/スピッツ