インフルエンザです。(泣)

月曜日、微熱が出て二男が学校をお休み。クラスも学級閉鎖になってしまってあらら〜と思っていたらおとといの夜に兄弟揃って高熱!
昨日病院へ。インフルエンザですよ。
去年は予防注射してないのにかからなくて、この冬はスキー教室があるから注射しておいたのにかかったね…。注射って何?
熱のわりにはまだ食べられるし飲めるしゲームが出来るので(苦笑)大丈夫かな?
兄弟がずれて発症して長くかかるのも大変だけど、同時に来るのも大変だわね。キッチンに立っている時間が長い気がするぞ。
さすがに子守を親にも頼めず、2日続けて休暇を取ってしまいました。年度末に本当に申し訳ない。すぐ週末で助かった。
まだまだ風邪が流行っているようです。
皆様も気をつけて。