近況


「あ!俺の好きな金木犀のにおいだ〜!」
「雨だ〜!金木犀が散っちゃう〜!!」
「大丈夫だった!まだにおう〜v」
ここ10日位の次男の言葉です。去年もこのネタ書いたような…。
週末に河原でバーベキューをしたり(芋煮ではなく夫がとりがらからスープを取った手作りちゃんこ鍋でした。おいしかった〜v)、たまりにたまった写真の整理をしたり(次男が赤ちゃんだった!汗)普通に楽しく過ごしていましたが…。
今週に入って喘息が…。酸素足りない。
でも、しっかりDVDは買いました。(アマゾンで。まだ見てない)

LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ [DVD]

LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ [DVD]

帰宅後ちょっと寝て、早寝遅起きしてました。
まともなご飯を作ってない1週間。目前にせまったライブ。http://www.datefm.jp/megarocks2008/
長時間楽しむ自信もありませんが、遊びに行くのが申し訳ない状態^^;今年も街中を一晩中うろうろ出来ないのかぁ。今年もAPOGEEだけかしら?でも、pe'zmoku聴きたい!気力でなんとか。
↑寝ながら撮ったぼけぼけですが、次男が作ってくれたおにぎり。お母さんが元気になるようにと枕元に持ってきてくれました。(涙)「おかあさん」とのりで書いてあるのですよ。塩加減がちょうどよくっておいしかった。気持ちの表し方が不器用な長男もいろいろ手伝ってくれました。(親ばか)