生命を盾に飛ぶ

↑私の人生のテーマソングのひとつである『飛光』ACIDMAN。これをラストで聴けてすごく興奮しました!飛光大好き!!(ちなみにスピッツ夢追い虫」「みそかバンプオブチキンロストマン」もテーマソング。笑)

アラバキでお会いしたみなさ〜ん!
大変お世話になりましたvありがとうございましたm(._.)m

今回は土曜日朝に長男が熱を出し、夜には次男が吐いてしまい、綱渡り状態での参戦でした。
なので、史上最短の滞在時間でしたが、ぎゅぎゅっと身の濃い2つ日間でした。お会いしたかった方ともご一緒できたし、COMEBACK MY DAUGHTERSACIDMANエルレガーデンで完全燃焼できるくらい飛び跳ねることが出来たし。

あ〜、やっぱり荒吐大好きだなぁ!!

また来年、あの木の下でお会いしましょう♪(ね!!)