もうすぐ!

アラバキですよぉ。川崎は葉桜かなぁ。どうだろうな。

HELL SEE

HELL SEE

♪明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん
朝になってみりゃわかるんじゃねえの?
傘が無くたって死ぬわけじゃねえさ

と、五十嵐くんは歌っていますが、気になるアラバキのお天気。だって、野外フェスだもの。多賀城の時は肌寒くて熱燗プリーズって感じだったけど、それ以外は結構いいお天気だったよね?(記憶が…)…いい天気のような気がするんだよねぇ、アラバキは。…ただの勘ですが。(願望大!)
どこを見てどこに移動するかまだ全く考えてなくて。アシ→エルレだけ決定なんだけど。
…それからグズグズ引きずっていた『レミオロメンワンマンツアー@仙台』に駆け込み参戦という野望は諦めました。(往生際がいつも悪いの、泣。だって、セットリストが私のツボばかり。なぜ!!!)