さくら

Syrup16g

Syrup16g


くだらないほど 盛り上がった
無邪気な季節は過ぎた
昨日が未来のかけらなら
明日だって思い出だろう

Syrupの音だなって思うアルバムだけど…。キタダさんはどんな風にベースを弾いていたんだろう。中畑くんもどんな想いでたいこを叩いたんだろう。五十嵐くんはどんな気持ちが一番強かった?冷静に聴けなくて…。のどの奥が熱くなるし、何かわからない感情が込み上げてくるけど。今も落ち着いて聴いているかはわからないけど、前よりはちゃんと聴いているかな?Syrupと、その周りにいる人に向けての思いが込めれらてもいるのかなと私も感じるようになりました、…よつばさん。

何年か前のジャパンの桜の五十嵐くんも浮かんでしまうなぁ。

…そして、また武道館行きたくないモード。(泣)どんな私でいられるか想像がつかなくて不安。「終わり」を目の前で突きつけられるのだということも不安。秋田遠征の時の子どものこともあって、子連れ旅行も兼ねて行くことに決めて新幹線のきっぷなどなども手元にあるんだけどね。