MUSICA とUNFOLD

UNFOLD

UNFOLD

MUSICAは立ち読みですが、UNFOLDは発売日前日にしっかり買ってぐるぐると聴いていました。MUSICAでACIDMANが作る音階は感情である…というようなことをオオキくんが言っていましたが、それが本当だと思える曲でした。オオキくんの重なる声がきれいな穏やかな曲なんだけど、強い願いが伝わるようです。
カップリング「ベガの呼応」(インスト)出た!不協和音!根底にはリピート、ループ、酸化空…の世界が流れている感じ。そして新しい光を感じる。うーん、アシはすごい。うぅ〜、ライブに行きたい!
(オオキくんとサトマの髪と一悟くんの髭はどこまで伸ばすのか)