買っちゃったv

群青

群青

GiGS (ギグス) 2007年 09月号 [雑誌]
ふふふ、幸せ。とか思いつつ…、今日はいつもより子ども達にがみがみ言っちゃったなぁ。ごめんね。病気になると元気な時が一番って思うくせに、元気過ぎると疲れちゃうなんて勝手だよね〜。夏休みが始まってまだ10日しか経っていないっていうのもちょっと怖いんだけど。(苦笑)「にぎやかなうちが一番幸せなんだからー」という母の声が聞こえてきそう。(笑)

感想です。↓
「群青」前奏から絶対SPITZ〜!!って音。特にギター。…か、かっこいい。コーラスってサビだけかと思ったら全部なのね。これは新鮮!すごく綺麗で合ってます。
「夕焼け」魚とかジュテームとかが浮かぶ路線。あぁ、ライブで聴きたい。マサムネさん、とっても幸せで落ち着いている感じなんだろうなぁなんて想像。(また余計なこと言って!!の声がどこかから聞こえるような?)

そしてGiGS。Trinity Trip  http://eplus.jp/sys/web/s/trinitytrip/index.html 夏はロックロックしか参加出来ない私には非常に楽しみなイベントですが、これ読んでますます楽しみになりました〜。会場によっても(その日によってもかな)雰囲気ががらりと変わりそうな感じがするイベントです。いや、楽しみ〜v(平均年齢低そうよね?すごく疲れそうよね。体力つけなきゃ。)