モマジラジオ

↑なのでモマジさんは井上さんと野口さんの番組しか聞けなかった。でも、地元ならでは。お友達との会話を聞いているような楽しいお話だった。最近テレビ出演など多忙なモマジさんだけどゆとりがあるようなのはどうして?秘訣は?というような質問に「僕の人生リラックス」というようなことを答えていて…。(たぶんBlaise)すごいなぁ。私はすぐあわあわしちゃうけど、深呼吸してリラックスしてどんな状況も楽しめたらいいなぁ。それから、どんな話の流れだったか忘れたけど、(大ヒットしてたくさんの人に届いて…みたいな話かな。)曲を作る時は例えばこんな曲だったら井上さんが喜ぶだろうなぁとか身近な人を浮かべて作っていて、それがたくさんの人に届いただけみたいな話もしていて。モマジは声も曲もいいんだけど、なんかゆったりとしたあったかい感じがするのはこういう気持ちが流れているからかな〜なんて思いました。