お帰り♪

上の子が元気に帰ってきました。天気予報が外れてお天気に恵まれたのでちょっぴり日に焼けて。咳は大丈夫だった?カレーライスはうまく作れた?何が一番楽しかった?〜何を一番先に言おうかな?なんて可愛らしく思っていたのに…。「靴下どうしたの?靴下っ!!」…前日と同じ靴下。それも一日目はユニフォームだったので真っ青なハイソックス、Tシャツは真っ赤…(驚!)新しい靴下一緒に用意したじゃないの。…ま、仕方ないか。元気に帰ってきて楽しかったっていうだけで十分か。忘れ物もして来なかったしね。
早速アップされていたスクールのHPを見てあーだこーだ。来年も行きたいって。よかったよかった。(そうそう、サインはなかったと言っていた…。)