REMIND

REMIND

REMIND

今までありそうでなかった曲。英語詞のシングルって初めて?あれ?ACIDMANはアコギの歌でも、ストリングスが入る壮大な歌でも、頭を振ってしまう歌でも、胸の奥がぐっと熱くなったり、深い深いところにある気持ちに気付かされたりするところが必ずある。涙も出そうになる。どうしてなんだろう…。
毎度同じことを言っていますが、とにかく私は3人の音と、大木くんの作る歌の世界が大好き。Trinity Tripが待ち切れない!
誰もが確かなものを探してて、
誰もが悲しい夜を抱えてる
本当に大切なものはいつだって眼に見えない
だから音楽はいつもそこにある
真綿に浮かぶ夢のように(英訳詞)

インストもいい!ライブで是非!!
『MUSICA』のオオキくんの写真よかったな。買うの我慢したけど、やっぱり明日買って来よう。真剣に立ち読んでいたら、お隣の奥さんに声を掛けられてビックリ!(苦笑)