こんな休日

7月なのに台風なんですねぇ。こちらの方はお昼過ぎに一番雨風が強かったようです。皆様のところは大丈夫でしょうか?

午前中にちょっと買い物に行きましたが、あとはうちでお勉強。ひたすら本を読む読む…。しかし、専門書ってどうしてこんなに眠くなるのでしょう。だめだ、あきらめて30分寝ようと目覚まし時計をセットしてお布団へ。アラームがなってちゃんと起きて、ソファに座って続きを読んでいたはずなのに…、いつの間にか横になって寝てました。(汗)雨音とどんより曇った空の色がね…、眠りに誘う。
気付けば夫も上の子も大の字になって寝てて(笑、父子同じ格好で寝てることが多い。)その隣で下の子がマンガ本読んでくすくす笑ってました。♪小さな幸せ〜、かな?