スピッツツアー

広沢くんライブの余韻に浸っていたら、あらら、スピッツさんのツアーが!!!
http://spitz.r-s.co.jp/news/2007tour.html
これまた冬の時期に…マサムネさんののどは大丈夫かしら?と、ちょっと心配しつつ。仙台は年末にスピライブ率が高いよねぇ。(一応長男の嫁)でも、まだ行けるでしょ。(スピなら大晦日でも正月でも行くくせに…、苦笑。)一足早いクリスマスプレゼントだよね〜vお!マサムネ氏40歳初ライブ及びスピッツ全員40歳!!になった初めてのライブが仙台ではないのっ!ふふふっ…。こんなことでとっても幸せを感じてしまう安上がりなおかんなのでありました。
それからまだまだ先ですが、地上波のテレビの久々の出演も発表!!ひえー、何年ぶりですか?思い出せない…。http://spitz.r-s.co.jp/news.html(あら、オオキくんの誕生日だわ。)