最終回

昼ドラ『砂時計』終わってしまった…。http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index-j.htmlお互いがお互いを想っているのにすれ違ってばかり…という少女漫画にありがちなお話で、こうなるんだろうな〜と思いつつもはまって見ていました。主人公は小学生時代、中高生時代、大人と3人が演じていたのですが違和感もなく…。大人時代の大悟くん(主人公の男の子)の横顔がマサムネさんを浮かばせる感じで(痛っ!)余計にはまったのかも…。(苦笑)スピッツも流れたしね。それと、登場人物に藤くんと佐倉さんが出てきて、原作者の方、ひょっとしてバンプ好き?なんて思ったりしていましたが…どうかな?あーん、来週から何を楽しみにしよう!?