お宝ゲットだぜ!

↑子ども達の大好きな“ポケモン風”にね。(笑)しかし、ポケモン。子ども達の興味のピークが過ぎたか?って頃に新しいキャラクターが出てきたり映画をやったり…。商売上手だわ…。何年見てるか、ポケモン
今日はバイトして初めてのお給料日v早速ブック○フに寄り道してきました〜。そしたら、幻のロッキンジャパン2000年11月号バンプオブチキン藤くんのイラストの表紙のものがなんと105円!!!ギャー〜!!☆お店で叫びそうになりましたよ!!あーん、うれしい、泣きそう。
そして、私が再びスピッツにはまるきっかけとなったアルバム“ハヤブサ”の巻頭表紙インタビューのものが!!(よつばさん知ってるかしら?)その他、JAPANだけで5冊買ってしまった。レジのまん前が音楽雑誌コーナーでちょっとはずかしいかもと思いつつしゃがみ込んでじっくり堪能したおかんでした。