ルキンフォー

昨日9時間も寝てしまって(目覚ましかけ忘れたか気付かずに寝ていたか?)耳の痛みも落ち着きました。
バイトは9時〜13時なので(でもとってもハード…)帰宅後ビデオに撮った昼ドラ『砂時計』(佳境!)を見ながらお昼ごはんというのが最近の私の小さな幸せです。今日はドラマが終わってビデオを消そうと思ったその瞬間♪ルキンフォーどこまでも…と、あの愛しい声が!!「お!スピッツ☆」と大きな大きな独り言!(笑)。(トヨタアイシス」のCM新バージョン、菅野美穂椎名桔平です。歌と合いますねぇ。)うーん、、いいねぇ、スピッツ…。荒吐以降、アジカンにどっぷり浸っていたのですがじっくりスピッツを聴きたい気分になりました。
今ドラマはこの昼ドラと帰ってきた時効警察しか見ていません…。身近に時効警察を語り合える人がいなくて夫にも勧めているんだけど…今ひとつ乗って来ない。ママ友達にも聞いてみよう…。(tagちゃん見てそうだけどな。)時効警察のDVD、ネットで思わずぽちっと買いそうになり、ふと我に帰って我慢我慢(苦笑)。