ラジオ…

ディアフレンズ(ゲストACIDMAN)を聞き逃した。私としたことが…。(ばかだよなぁ。しょぼーん。)今週はいよいよ武道館ライブ。行きもしないのに九段下〜東京駅の乗換えとか新幹線の時刻表なんかを見ている私。
夜、ふとラジオをつけたら、この音はスピッツ!!♪魔法のコトバ、おまけにコメント!その後♪ルキンフォーvやはり神様はいるんだな。すごいぞ、私。(単細胞)鼻声気味のテッチャンとマサムネ氏。田村さんと崎ちゃんの声も。「本日はスピッツの皆さんをスタジオにお招きして…」と司会はテッチャン。田「いつものテツヤらしくないね」テ「自分っぽくないほうがやれると思って」うんぬん。アルバム作ってますとか葉桜もいいとか…。で、あれ?何のためのコメントだったのかな?肝心なことが抜けている…(汗)
そうそう、お仕事中には広沢くんやレミオロメンも流れました!こんな時の私の反射神経は素晴らしいと思う。(笑、肝心な時に役にも立たない…)広沢くんらしいポップな曲だねぇ、♪夢の中で君が泣いてた。ちょっと髪伸びすぎたんじゃない?6月ではどんな広沢くんに会えるか楽しみvレミもこれまたいい感じで歌詞カードを手にして早く聞きたい。