幸せな後遺症

肩と腰が痛いです…。荒吐、結構歩いたよね。疲れても音楽が聞こえたら早歩きになるし立ち上がるし。この体力気力を常に使えたら私東大にも入れるんじゃないかと時々思う。(無理無理)こんな体を引きずって今日はアルバイト。頭の中はエルレガーデンが離れません!ELEVEN FIRE CRACKERSツアー、仙台は2ヶ所目で1月だったのでその後どんな風に変化しているかかなり気になっていました。階段を2,3段飛ばしてまた大きくなったみたい…。2005年の荒吐では可愛くて気のいいお兄ちゃんたちって印象だったんだけど(本当の年を知らなかったし)、すごくかっこよかった!!“GUNPOWDER VALENTINE”で跳ねまくり“SALAMANDER”頭振りまくり…。ちょうど陽が暮れて赤と青の空にライトが当たっていた“Missing”…、のどがツーンとなって涙が出そうになりました。メンバーも楽しそうだったねぇ。(遠目だったけど)夕方のエルレもなかなかよかったです。やっぱり、もみくちゃになりに行けばよかったな。あーあー、楽しいことって終わるのが本当に早いねぇ。5月はライブがないし…。その間に体力を鍛えておきますか。