ACIDMAN LIVE TOUR"green chord"

夫が仕事のため私の実家でお留守番の子ども達。妹も実家に来てくれました。「うちのお母さん、CD聴いたりライブに行ったりするのが大好きなんだよ〜。」と二男が私の両親に言っていたそう…。既に知っていると思うよ、度々ライブだからと子守を頼まれていれば(苦笑)。長男は帰宅した私に「お母さん、お疲れ様!」とポカリを差し出してくれました。私…、遊んできたのに…、悪いねぇ。でも、いい子に育ってくれてますな〜(親ばか)。さすが、長男!そんなみんなのお陰でライブに行けるのですよ。これからも皆健康で朗らかに!!
肝心のACIDMANは…、「気持ちを伝えたい」という想いがぎゅぎゅっと詰まっていて、それが厚い層になって伝わってくるようないいライブでした。客層がグンと若くなっていて、うそん?!と感じたいろんな場面を打ち消してくれるくらいいい時間を過ごせました。久々のサトマ前で煽りに煽るサトマに素直に従って疲れましたが…。〜私、やっぱり3人の音が好きだな。3人が向かい合って演奏する姿が大好き!と、改めて思いました。