粉〜雪ぃ〜♪

…というかぼた雪でしたね。ぼた雪って方言?積もりそうな大き目の雪のことなんですが…。でも、我が家の方は雪かきするほどではなく。雪が降ってる割には風が鋭く冷たくなかった感じがします。(…って、今日家の中に居たからなぁ)やっぱりそう簡単に春は来ないのかな?
今日は「粉雪」より、こちらの気分でした。

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

追いかけっこ
はぐらかしてしまうくらいなら
いっそ悩むのさえ止めればいいさ
さよならなんかは言わないで
僕らはやれるから


影なら何処にも満ちている
真っ白な雪のその裏側さえ
夜空を彩る星たちは 何も語らないけど

僕らは夢を見る

雪に影を感じてしまう藤巻くんの感性はやっぱり好きだなぁ。グランディ苦手とかなんとかもう言わない。やっぱレミのライブに行くぞ!!(野外のレミ、聴いたことないんだよなぁ。アラバキ…、無理っぽいよね?)