いよいよゴースカ♪

週末占い1位でした。『好きな人と急接近』ですってよ、急接近…。スピッツと急接近?ふふふ。(相変わらずおばかちゃんだと思ったでしょ、そこの友人たち。笑)前にも書きましたが写真OKタイムがあるんですよね。自分がライブに行くまでネタバレ見ない派なので写真タイムがどんな状況なのかわからないのですけど。まずは明日行ってみてのお楽しみv(ちなみに私、カメラ持つなと夫に言われるほど下手です。入場番号が早くても♪肝心な時に役にも立たない…です。汗)
歌は何をやるんだろう?ファンクラブ限定のライブなので昔のやら音源化されてないのやら期待はふくらむばかり。私の希望の曲(ライブで聴きたいベスト3アンケートを取ったのですよ)は果たしてやるかな?
ゴースカに参加の皆さん!終了後ドリンクを交換するところあたりでお会いしましょう!(笑、きっと会えるよねぇ?)