惑星のかけら

昨日書き忘れたこと。小児科の待合室にあったフリーペーパーをぱらぱらしていたら、素敵なお店を発見vその名も「惑星のかけら」
http://berry-mag.com/gourmet/wakusei/index.html
絶対スピッツファンのお店だよね〜?このダイニングバーってひょっとして…(妄想空想)残念ながらランチはやっていないのね。うわー、気になる気になる。いつか機会があったらライブの打ち上げにでも行きましょう!このお店知ってるよ〜って方、是非ご一報を!!
惑星のかけら
いつでも心は卵だ 割れないように気をつけて
綿毛に守られて 二人は変わらず元気だね
骨の髄まで愛してよ 惑星のかけら
骨の髄まで愛してよ 僕に傷ついてよ