私の夏フェス2006

あさってから子ども達は夏休み〜♪子どもはわくわく、大人は憂鬱(苦笑)
でも、夏は夏フェス!!これを支えに生きていきましょう。
私はこの夏、ロッキンオンもSyrupのイベントも我慢したので、ちょっと地味な夏だな〜、でもロックロックin仙台で2日間スピッツと会えるから幸せだぁとか思っていたのですが、あらら、全然地味じゃないじゃないの!
まずはPOST PLAY vol.1 in SENDAI
先日の広沢タダシくん出演のライブは夏のイベントにしています。
3年間待っていた広沢くんのライブ。まさか仙台で聴けるとは〜!!すぐにでもまたライブに来てくれそうな感じだったのでこれもまた嬉しいです。
メロディーに声にギターにと、すごいいいモノを持っていると改めて思いました。
ワンマンでたっぷり広沢ワールドに浸かりたいものです。

次は地元FM局のMJQ WEDDING presents Date fm STARLIGHT EXPLOSION 06 http://datefm.jp/sle06/
行けるかまだはっきりしていませんが行くつもり。
akeboshi風味堂が聴きたいなぁ。アラバキのリベンジ!なのです。

そしてロックロックin仙台〜☆
2日間参戦でーすvスピッツちゃんに会えるのはもちろん楽しみですが1日目のperidots
うわーいっ!高橋くんの声がまた聴けるのね!考えただけで顔がにやけてしまうなぁ。ふふふ。
ワンマンツアーもかなりよかった様子ですね、ペリ。
ミニアルバム(5曲)しかまだ音源化されてませんが、セットリストを見ると、たくさん歌っていてですね…(当たり前か)フルアルバムを非常に期待してしまいます!
仙台ではバンド編成(キタダさん来るかな〜)大阪は(ロックロックin大阪にも出演)二人の予定らしいですね。(アコースティック?)両方行きたいくらい!(このイベントでペリのファンがどっと増えそうな予感…)

で、多分ラストがMONDAY ROCK NIGHT 2006http://www.kyodo-tohoku.com/pickup/monday.html
すごく贅沢なイベント!これもとっても楽しみv
若い方々と一緒にもみくちゃになって体力が持つか心配ですが、一泊二日ライブや6時間ぶっ続けライブも経験したから(書いていて我ながらすごいなと…、汗)なんとかなるか。

子どもがうるさいとか宿題を見てやらないととか暑いとか疲れたとかストレスのたまりやすい夏休みですが、乗り切るぞっ。(夏休み中は日記の更新がなかなか出来ないかもしれません…)