ベガルタvs札幌

1週間ぶりにお日様を見たので、洗えるものは洗い、干せるものは全て干したって感じで、あらいぐまになった気持ちでした(あらいぐまの本当の気持ちは知らないけど、笑)
ほっと一息つく間もないままベガルタ仙台のゲームをテレビ観戦。
「W杯どころじゃない」と書いたプラカードを持っていたファンがいましたが、今季最大のピンチを迎えたこの試合!(スタメン3人が欠けた試合でした)本当にそうでした。
選手は90分間、全力で戦っているのは分かるけど、素人から見てもパスが繋がってないし、どうみたって相手(札幌)に押されまくり。昼間からビールが進んでしまいますよぉ(悲)結果は0-2で負け。1、2位との勝ち点が7点にも開いてしまいましたよ(泣)
DF白井がアキレス腱を切ってしまい、今季中の復帰は無理だそうで…若手やチームを引っ張っていた白井が出ない今後はやはり厳しいかな〜。このままずるずると嫌なほうに行ってしまうのではないか?と心配です。うぅぅ〜、がんばれ、ベガルタ
("おやじでごめん"とホークスを熱く語るマサムネさんの気持ちがわかるな〜)