PERIDOTSPERIDOTSアーティスト: PERIDOTS,Koki Takahashi,Neko Saito出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (118件) を見る

買いましたよ〜。一番近い某ショッピングモール(笑)のCD屋さんに行ったら『入荷してません』と言われましたが(メモ紙にPeridotsとまで書かされたのに。泣?笑?)めげずに街まで行って買いました。
「唯一無二の歌声、はっぴぃえんど、くるりスピッツハナレグミ(他にもあがっていたような…)好きにはど真ん中に来る」と、いうようなことが書かれていましたが、本当にど真ん中に来ましたよ。
エンドレスで聴いてました。言葉に出来ない不思議な魅力。地味だけど幅広い年代に密かに浸透するかも。