初バリウム

話にはいろいろ聞きますが、何事もやってみないとわかりませんね。泣けました、バリウム
と言うか、その前に飲む膨張剤。粉薬や顆粒を飲むのが苦手というお子様なので、これがスムーズに行かなかったのがいけないのかも。
のどの入り口でしゅわしゅわなるし、うおっ!となるし、なのにバリウム飲めって言うし。
自分の体が自分のものではない感じになってしまいました。ひー…(泣)
初めての医療機関での健康診断。
電動の身長体重計(うぃーんと上の棒がひとりで降りてきてピッと鳴ると身長も体重も一度でわかる)とか、聴力や超音波とかも最新?私が知らないだけ?って感じだったり、皆女性スタッフばかりだったりで、うーん、快適vって思ったけど、最後の胃のレントゲンだけはいただけませんでした。ふぅ。