当たった〜!!

玄関前でバイクをいじっていた夫が「おーい、宅急便でなんか届いたぞぉ」
何?こ、これは…?ははは〜…笑いが止まらなくなりました。
HMVのフリーペーパーの撮影で使われたken yokoyamaのダンボールが当たったのです!
写真でkenさんが手にしているダンボールです。(応募したのもすっかり忘れていた)
すごーいっ。「他では手に入らない超激レア・アイテム」と冊子にはかかれていた。
これは、kenさんのライブに行けなかった私を神様が見ていてくれたかのよう…
占いも神様も都合のいい時だけしか信じないくせに、神様、ありがとうvと思ったのでした。
マメではないので気が向かないと懸賞に応募なんてしないのですが、挑戦してみるもんですね。