フェスタ

藤巻くんが歌う粉雪は飽きることはないのですが…今年、雪多いですね。
と、思ったら、2月に入ってから毎日のように降っているから多く感じるのであって、積雪量だけでみたら多くもないんですって。(2月の8日間で例年の2月の1ヶ月分、既に降っているんだって)
日本海側からみればまだまだ少ないんでしょうけどね…

フェスタ

フェスタ

覚悟の一つも決めようか
外の世界なら見てみたい
次の呼吸で 迷いを抜けて 飛び立つ勇気が誰にもあるんだ

ごまかしきれない気持ちは宝物だろ

羽ばたき方を忘れたのかい?
羽根ならそこに生えてるだろう 
………
私の気持ちは本物だろうか。
宝物と思えるほど強い気持ちだろうか。
いろいろと回りに惑わされたり、ただ焦ったりしているのではないか。
実現出来そうにないことでも「自分」は「今」どうなのか、どうしたいのかを大切にしたいって思ってきたけど間違っていたのかな。
私にも羽根がついているのだろうか。
自分の真ん中の気持ちがわからなければ、飛ぶどころか羽根を動かすことだって出来ないよ。
今、私は何をどうしたいのか。


月が満ち欠けるように、季節が移り変わるように、人にもいろんな周期があって、日ごろの悩みは10秒で解決するね〜と言われる私でも、深く考えたいっていう時期があるようです。
たぶん、今それなんです。ただ考える…ぐるぐると…
特に悩んだり凹んだりしてるわけではないので心配しないでね、お友達。
朝方、ACIDMANELLEGARDENとken yokoyamaのライブが同じ日で、すごい悩んでアシに行って、ライブ後、車に乗ってるオオキくんが窓開けて手を振ってくれたなんていう夢を見るくらい元気ですから。(いい目覚めだったなぁ、笑)
ただ気持ちを吐きたいだけだったり、言葉にすると見えてくるものがあったりするから書くと思うので、これからも気にしないでね(ペコリ)