粉雪

粉雪
前のHPを閉じてから、福岡にライブ見に行ったりCDのリリースラッシュがあったりベガルタサッカークリニックがあって子ども達がニュースに映ったりといろいろありましたが、一番の出来事はレミオロメン『粉雪』の大ヒットかなぁ。
レミ?メロン?なんて言ってた友達から「売れてるね〜」とか「ドラマ見てるよっ。いいとこでかかるね〜」とか言われたり。
武道館ライブしたりエーテルだって売れたりしてたけど、本当に売れているんだなぁとしみじみ感じてました。
♪一億人から君を見つけたよ 
も、もちろんいいけど
♪僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで下りてゆきたい
そこでもう一度会おう
…がねぇ。もう、藤巻くんらしいな。すごく好きだなって思います。